太陽光発電量モニターブログ

太陽光発電の発電量の記録です。

2013年11月30日

2013年11月30日の太陽光発電の記録結果です。

発電 15kwh
売電 15kwh
買電 17kwh
消費 17kwh

です。

f:id:solarmoniter1:20131201120913j:plain

朝晩と昼間の気温差がますますひらいてきましたね。

今日は朝から子供の学校のイベントがあり、朝から家族と子供のお友達も連れて行ってきました(^^)

先生方やPTAの方々がいろいろ考えてバザーやお店を開くんですが、校内のイベントもあるとはいえ、ほとんどが外で行われるため、いいお天気になって本当に4時によかったです(^^)
去年はひどい雨だったので( TДT)

特にバザーはかなりの人気で、皆さん開始前から行列ができます。
我が家も息子が言うままに並びましたが、寒い寒い(ノд<)
やっぱり朝は冷えました。暖かい格好をしてきてよかった( ´△`)

昼過ぎからは朝の冷え込みが嘘みたいなポカポカ陽気に。